[debian-users:06742] Re: 日本語環境の構築とネットワーク接続について質問

>	 森田 健 <t.morita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:
morita> arenaというブラウザについての話です。
morita> arena_1_0b3-1.debをdpkgでインストールしました。
morita> ブラウザは動きます。同一LAN内ではhttpで見ることが出来ています。

arenaはインストールしていないので、proxyの設定がどこにあるのか
わかりません。(ごめんなさい)

morita> 本当はネスケにしたいんですけどインストール方法がわかりません。
morita> (インストーラとそのバージョンに合ったLinux用のネスケが必要だと思うの
morita> ですが、インストーラに合ったネスケが手に入らなくて困っています)。

4.03か4.04の英語版でしたっけ? 探したけどみつかりませんでした。
4.05や、2.x、3.xはみつかるんですが。

インストーラなしでも一応インストールできます。アーカイブ(なんたら.tar.gz)
を展開して、その中のREADME.install(だったかな?)の手順にそってやれば
いいはずです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄