[debian-users:06748] Re: 日本語環境の構築とネットワーク接続について質問

森田です

Wed, 1 Jul 1998 13:36:00 +0900 に
Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
> morita> 本当はネスケにしたいんですけどインストール方法がわかりません。
> morita> (インストーラとそのバージョンに合ったLinux用のネスケが必要だと思うの
> morita> ですが、インストーラに合ったネスケが手に入らなくて困っています)。
>
> 4.03か4.04の英語版でしたっけ? 探したけどみつかりませんでした。
> 4.05や、2.x、3.xはみつかるんですが。
>
> インストーラなしでも一応インストールできます。アーカイブ(なんたら.tar.gz)
> を展開して、その中のREADME.install(だったかな?)の手順にそってやれば
> [...]
README.installを見ながら
ネットスケープの4.05英語版をインストールできました。
やっと世界につながりました。

ところが、日本語の表示ができません。コード選択しても駄目です。
日本語表示するためには、何が必要なんでしょう(どのパッケージ?)。
いろいろ入れてみたけど駄目みたいです
(sed-jaとかjcodeplとか...見当違いですよね)

----
森田 健    t.morita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx