[debian-users:06780] Re: 日本語環境の構築とネットワーク接続について質問

>	 森田 健 <t.morita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:
morita> dselectのSelect項目の中にxfntbigとありますが、インストールされていません。
morita> これをインストールするためには何が必要なのでしょうか?
morita> またそれはどこから入手可能なのでしょうか?

dselectでみえるってことですから、インストールしたCD-ROMを入れて
dselectでxfntbigにカーソルをあわせて“+”キーを押します。何か
関連パッケージが不足ならdselectが教えてくれますから、それも
選びます。あとはメニューからインストールを選べば簡単に入ります。

dselectの使い方は大丈夫ですよね?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄