[debian-users:06777] Re: 日本語環境の構築とネットワーク接続について質問

森田です

Wed, 1 Jul 1998 20:24:41 +0900 に
Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

> morita> ところが、日本語の表示ができません。コード選択しても駄目です。
> morita> 日本語表示するためには、何が必要なんでしょう(どのパッケージ?)。
> morita> いろいろ入れてみたけど駄目みたいです
> morita> (sed-jaとかjcodeplとか...見当違いですよね)
>
> フォントの設定でしょうかね…。ところで、日本語フォントは入ってます?
> xfntbigとか。

やっぱり基本が出来ていないようです。

dselectのSelect項目の中にxfntbigとありますが、インストールされていません。
これをインストールするためには何が必要なのでしょうか?
またそれはどこから入手可能なのでしょうか?
xfntbig*なんていうファイルがあるんでしょうか。
ftpサイトを見てみましたが見つかりません。

----
森田 健    t.morita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx