[debian-users:06782] Re: 日本語環境の構築とネットワーク接続について質問

森田です

Thu, 2 Jul 1998 11:12:03 +0900 に
Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

> morita> dselectのSelect項目の中にxfntbigとありますが、インストールされていません。
> morita> これをインストールするためには何が必要なのでしょうか?
> morita> またそれはどこから入手可能なのでしょうか?
>
> dselectでみえるってことですから、インストールしたCD-ROMを入れて
> dselectでxfntbigにカーソルをあわせて“+”キーを押します。何か
> 関連パッケージが不足ならdselectが教えてくれますから、それも
> 選びます。あとはメニューからインストールを選べば簡単に入ります。

できました。
とりあえずネスケ内では日本語表示出来ました。
今のところフォントは変えれませんけどね。
もっと他のフォントをインストールすればいいのかしら。

----
森田 健    t.morita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx