[debian-users:06880] How To 128Kbps PPP

石村@九工大です。

先日、ISDNに移行し一通り環境も設定したのですが、
やはり、バルク通信がしたくなり、IO-DATAのRSA-DVII/S
という高速シリアルカードを購入しました。

しかし、Debianでの設定の方法がまったく分からなくて
結局64Kbpsのままです。
どなたかこの件に付いて知っている方がおられましたら、
御教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

_/_/_/            九州工業大学情報工学部          _/_/_/
_/_/_/             知能情報工学科 4年             _/_/_/
_/_/_/        石村 俊幸 (Toshiyuki Ishimura)      _/_/_/
_/_/_/  E-mail: p97201ti@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx _/_/_/