[debian-users:06930] Re: How To 128Kbps PPP

  大沢です。

> しかし、Debianでの設定の方法がまったく分からなくて
> 結局64Kbpsのままです。
> どなたかこの件に付いて知っている方がおられましたら、
> 御教授いただけないでしょうか。
> よろしくお願いします。

  このカードは持っていないのでよくわかりませんが、

  http://www.st.rim.or.jp/~yumo/

  にあるドライバはどうでしょうか?

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>