[debian-users:06917] Re: Apache 1.3 configure option

Message-ID<19980711024100E.masato@xxxxxxxxxxxxx>において
Masato Taruishi <taruisma@xxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

> debian/rules
>
> build:
> のところでオリジナルのmakeを呼んでいるところがあると思いますので
> そこを
> 	make CFLAGS="...."
> とする…ということで質問の回答になってるか心配ですが…

多分これで大丈夫だと思います。後でチャレンヂしてみます。

> knob> >  としてあててください。次に、src/Makefile.custom というファイルを作り、
>
> ここまではメンテナ(Oliver Elphickさん)がやってくれてると思います。

postgresql_6.3.2-11の MB化は中途半端なところで終っているので (具体的には
MB=EUC_JPをsrc/Makefile.customに加えた際にregex2.hの不具合でコケる)、
ftp.sra.co.jp から本家に統合されていないpatchをftpしてきて、
同じdirectoryにあるscriptを使ってpatchをあてるとbetterでしょう。
pgaccess.tclへのpatchがfailするのは気にする必要がありません。
また、scriptの最後の行を修正する必要があるでしょう。
# 別に再度 src/Makefile.customを作るというなら問題ないけど。

--
まり <mguuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx>