[debian-users:06922] Re: Apache 1.3 configure option

From: knob@xxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:06910] Re: Apache 1.3 configure option
Date: Sat, 11 Jul 1998 02:05:55 +0900

knob> hammしてる金原といいます。
毅@(わたしは暫く bo でいるつもり) です

knob> (2)phpfiは、バージョン2.0.1(+jp patched)が流行っているようなのですが、
knob>     hammでは、かなり仕様が変わったphp3.0が強いられますよね?
knob>     流れとしてはシフトの方向と思うのですが、待った方がいいのか、
knob>     強行がいいのか迷っています(導入後のAdmin的な意味で)。

金原氏の 原理、原則 (= PHP の目的) は 例えば
  1.サービスを提供するに重きをおく
  2.技術屋の実験機でよい
のどこにあるかで、導入、運用形態がおのずと決定されると考えます。

ver 2, 3 とも現段階では 利点、欠点 があって迷いますが、
そういう場合は原点に戻ってみてはいかがでしょう。

 村上 毅  takeshi@xxxxxxxxxxxxxxxx
 PGP fingerprint = 45 5D 54 12 B4 55 77 7F  D4 52 66 EC 03 3F 1B E9
 [ http://www.softagency.co.jp/mysql/ ]
 [ MySQL ML: mysql-help@xxxxxxxxxxxxxxxxx ]