[debian-users:07032] Re: Can't use SoundCard

むつみです。

 Akihiro Hirano <j8295091@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:07018] Re: Can't use SoundCard
 において言いました

 重箱の隅をつつくようで悪いですが、

 ここで言ってる「コメントアウト」って、

# (CONFIGURE hogehoge)

ってなってるのを

(CONFIGURE hogehoge)

にすることを言ってますか、もしかすると?

 だとしたら、意味が全く逆だと思うんですけど。

(CONFIGURE hogehoge)

を

# (CONFIGURE hogehoge)

にするのが、コメントアウト。

#って、linux users ML でも、少し前に話題に出ましたね :-)

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp