[debian-users:07079] Re: How recover from dpkg error

大澤@meshnetと申します.

From: Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:07077] Re: How recover from dpkg error
Date: Sun, 19 Jul 1998 00:42:30 +0900

95i44> dselectを使ってアップグレードすると確かに自動で早いのですが、
95i44> 失敗した時のダメージが大きく、また使用するハードディスクの容
95i44> 量もかなりのものになるようです。

そうですか? 私の経験では少なくとも,最初に岡さんがおっしゃった
ように,