[debian-users:07082] [Q]How to show installed package

こんにちは。川口@リムネット東京第一です。
dpkg の使い方についてちょっと教えてください。

Debian でインストールされたパッケージの名前を調べるには
  dpkg -l
とやれば一覧が出てきますが、長いパッケージ名の場合、
最後まで表示されず途中で切れてしまう事があります。

これを全部表示させるにはどうすればいいでしょうか?
dpkg のマニュアルを読んでみましたが、これについては
書かれていないよう(?)でした。
よろしくお願いします。

--
                               N.Kawaguchi(site oolong)
                                e-mail: kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx(uucp)