[debian-users:07106] Re: userlink-source

大澤@meshです.

From: TAKAHASHI Katsuyuki <hashi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:07105] Re: userlink-source
Date: Tue, 21 Jul 1998 00:58:55 +0900

hashi> というわけで、大澤さんの場合には、kernel source の状態が今走っ
hashi> ている kernel と異なってしまっているのだと思われます。もう一
hashi> 度 kernel のコンパイルをしなおし、そのコンパイル直後の
hashi> kernel source を使って userlink をコンパイルすれば解決するは
hashi> ずです。

このメールを見る前に自己解決してしまいました.が,実際その
通りでした.そういうことじゃないかとうすうす感じていたので,
別の用事でカーネルをコンパイルしたので,ついでにやってみたら
うまく行きました.

kernel-sourceのパッケージをアップデートしたりするときに,
modversions.hの内容が変わってしまったりするのでしょうか?

それとも私が意味もなく,カーネルのコンパイルだけやって
modversions.hの内容を書き換えてしまっていたとか?

いずれにしても,久しぶりにPPPからPPxPに戻って来られて
快適です(^_^)

詳しい解説どうもありがとうございました.

----
  ohsawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx