[debian-users:07085] Re: [Q]How to show installed package

おはようございます。海老原です。

> そうでなくて、元の質問は、「表示の横幅をどうやったら変えられるか?」っ
>てことじゃないでしょうか。
>
>#つまり、はずしてるんじゃないかと :-)

なるほど。そういうことだったんですね。おはずかしい。

> ちなみに、

>ですが、dpkg はちゃんと、正規表現を解釈してくれるんで、上のようにしな
>くても、
>
> % dpkg -l hogehoge\*
>
>とかやれば良いです。

それは知りませんでした。勉強になりました。

それから dpkg の日本語版もあったんですね。(^^;
さっそく入れてみます。

#dpkg使って、dpkgインストールするときって Warningでますよね?
#日本語版入れるとき大丈夫なんだろうか?

Yutarou Ebihara
ebichan@xxxxxxxxxxxxxxx