[debian-users:07117] Re: jlatex

  私が知る限りでいいますと dselect以外では
dpkg --install xxxxxx.deb
とやると該当パッケージがインストールできます。

後は、man dpkg
を見て頂ければ分かると思います。

=========
便乗質問ですが、

ftp経由のインストールで
(Packages.hamm_hamm等ではリストアップされているパッケージが)
時々dselectで見えないときがあるのですが
どうやったら見えるのでしょうか?

酒井@KEK(ニュートリノグループ)