[debian-users:07169] Re: jlatex

>	 takane@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Tetsuhiro TAKANEZAWA) adds:

takane> なんとかlatexで日本語を使わなければできるようにはなったのです
takane> が日本語はだめです。過去のMLをjlatex latex tex ptex等で検索
takane> したのですがよく分りませんでした。

takane> 何をどうやってインストールすればよいのか、そこから分らないので
takane> (インストールはdselectの方法しか分らないので)教えていただきたい
takane> のですが。お願いします。

1.3.1の環境は忘れちゃいましたが、たしか“jtex-bin”と“jtex-base”を
入れればいいと思います。コマンドは“jlatex”です。

jlatexはNTT版です、念のため。アスキー版はplatex(パッケージはptex-baseと
ptex-bin)です。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄