[debian-users:07190] version of perl

松永です。

いま、ng が欲しくて、ftp.debian.or.jp へ接いで dselect を実行しました。
select を終了しようとしたら、 apache と perl が conflict していると言っ
て終了出来ません。

確認したら apache は 5.004.01 以降の perl が必要なのに、dselect のメニュー
には 5.003.07-11 というバージョンが見えています。

しかし、私の所で動いている perl は 5.004.03 です。perl のバージョンが
ダウンしたのでしょうか。

それと、こういう状態のときはどうするのが正しいのでしょうか。私は結局あ
せってしまって apache が削除されてしまいました。