[debian-users:07210] Re: How to upgrade from bo to hamm? (was Re: Fw: Debian GNU/Linux 2.0 'Hamm' Released)

中野です。

<19980725093734F.rui@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
rui@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> うえやまです。

> see http://www.debian.org/2.0/HOWTO.upgrade

 このうちの apt でやってみようと思ったんですが、私の debian box は壁
の中なので、ちょっと難しそうです。 壁では delegate が ftp, http の
proxy として動いているのですが...

・ftp の proxy 設定をしようと思ったけど ftp.conf(5) のマニュアルがない。
・http の proxy 経由で取ろうとすると US のサイトに行かないといけない。

 このあたり、解決策がありましたら教えていただけるとありがたいです。

# http://ftp.debian.or.jp で、hamm を取れるようにしていただける予定は
# ありますでしょうか?

--
中野@成蹊大%おとなしく CD を待つ、という手もありますが(^_^;