[debian-users:07236] Re: Install to Libretto100CT

On Sun, 26 Jul 1998, Yosuke Koshino wrote:

> 1) Windows98の入っている FATのパーティション(/dev/hda1)に、
>    \debianのディレクトリを作り、ネットワーク経由で、disks-i386の
>    内容をコピーしておく。(2.0.10_1998-07-17 のものを使用)

これが不味いんじゃないでしょうか。
東芝の奴はbz-imageがうまく扱えないものが多いと聞きます。

Setupでcacheをoffにしてみてうまく行ったら、まずこの性でしょう。
Special/Tecra (だったと思う)にあるイメージを
御使いになって見ては如何でしょうか。

yagasaki