[debian-users:07283] Re: Bug#JP/446: I can't use ppxp

> で、新しいpackageを作りましたので、試してください。

ppxpだけしか試していませんが、問題なく使えました。どうもあり
がとうございました。

ところで、hammにもuserlink-2.0.34は入るのでしょうか。まあ、
userlink-sourceがあるから不要と言えば不要なのですが、hammで
は2.0.34が標準みたいだから(2.0.35は間に合わなかったのかな)
あるに越したことないですよね。超法規的措置?

> gccを使うときはgcc -lcとする必要があるみたいです。
> egcsは-lcしなくてもsharedにするようでした。

なるほど。いろいろ勉強になりました。

--
川村 尚生