[debian-users:07285] Re: Bug#JP/446: I can't use ppxp

北目です。

TK> ppxpだけしか試していませんが、問題なく使えました。どうもあり
TK> がとうございました。

よかった。
それではBugはcloseですね。

TK> ところで、hammにもuserlink-2.0.34は入るのでしょうか。まあ、
TK> userlink-sourceがあるから不要と言えば不要なのですが、hammで
TK> は2.0.34が標準みたいだから(2.0.35は間に合わなかったのかな)
TK> あるに越したことないですよね。超法規的措置?

えーと、hammにあるkernel-imageにあわせたuserlinkを全て作るつもりでいます。

## これって、kernel-{headers,source}を入れ換えるだけで、作れたりしない
## でしょうか。
## kernel-imageを入れ換えられるマシンが僕にはないのです。
## 全部e2comprとかServerとかで、余裕がないんです。

--
Takuro KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx