[debian-users:07347] Re: apt-get

<199807311555.AAA04763@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

>  今のところ OK ... と思っていたのですが、どうも apt-get update が
> 新しい Packages.gz を反映してくれないような気がしています。
[]
>  lynx などで取ってくるとちゃんと新しいのが取れるので、proxy のキャッ
> シュなどのせいではなさそうなんですが。 いずれにしても、もう少し様子を
> 見てみます。

 別の proxy cache がはさまっておりました m(__)m。

--
中野@成蹊大%すみませぇ〜ん