Subject: Excess Idle Time
From: root (root)
To: iostream
Date: Mon, 3 Aug 1998 00:30:50 +0900 (JST)

Logged off - excess idle time - iostream Mon Aug  3 00:30:50 1998

tty = tty1
---ここまで----

 どうしたら、勝手にログアウトしないようにできるのでしょうか?

boからhammの以降にともない、Accel X(1.4)からXFree86に変わったのは関係あ
るのでしょうか?

 宜しくお願いします。

 では。

// せき たけし (Takeshi Seki) %現実逃避中
// iostream@xxxxxxxxxxxxx
// a97sj066@xxxxxxxxxxxxxx (for TDU)