From: yamamura kunio <alexandl@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:07435] ディスプレイが真っ暗
Date: Wed, 5 Aug 1998 21:07:33 +0900

alexandl> 初めまして、山村ともうします。皆様に教えていただきたいことがありまして、
alexandl> mlさせていただきました。
alexandl>
alexandl> 今、エーアイムックの「挑戦LINUX Debianインストール編」についてい
alexandl> たCDで、パソコンにインストールしてみました。パソコンは、FMV桄16オ
瘡纔瘤粲ぢでして、カーネルのインストールまでは何とかうまくいきました。ところが、X
瘡纔瘤粲ぢをインストールしたところ、ディスプレイが真っ暗となって何も表示されなくな
瘡纔瘤粲ぢってしまったのです。
瘡纔瘤粲
瘡纔瘤粲ぢまず、コンソール画面から XF86嚆ぢを実行し、Xの設定を行いました。
瘡纔瘤粲ぢ順番に、マウス、キーボード(これはいじらなかった)、カード(ビデオカード
瘡纔瘤粲ぢの選択)、そしてモニターと、設定したのですが、最後に「DONE」を押した
瘡纔瘤粲ぢところ、画面が真っ暗になったのです。
瘡纔瘤粲
瘡纔瘤粲ぢ私が推察するに、モニターのところの解像度の設定を誤ったのではないかと思い
瘡纔瘤粲ぢますが、どこをどう設定すればいいのかが分かりません。
瘡纔瘤粲
瘡纔瘤粲ぢちなみに、ディスプレイは、富士通のカラーCTRディスプレイ15(FMV−
瘡纔瘤粲ぢDP84Y4)、このディスプレイの推奨モードは、
瘡纔瘤粲ぢ1 640×480 37.5(水平 khz) 75(垂直 hz)
瘡纔瘤粲ぢ2 800×600 46.9         75
瘡纔瘤粲ぢ3 1024×768 60.0        75となっていて、ディスプ
瘡纔瘤粲ぢレイのマニュアルでは、「規定周波数以外の周波数を受けた場合、画面は表示さ
瘡纔瘤粲ぢれません」ということでした。
瘡纔瘤粲ぢまた、ビデオカードは、ATI 3D RAGE栁でして、Xインストール時タ
瘡纔瘤粲ぢで選択したXサーバーはATI MACH64、XF86嚆ぢのカードでは、
瘡纔瘤粲ぢATI MACH64 3D RAGE栁「舵淋賭料漫。劭腺裡庁腺辰任后
瘡纔瘤粲
瘡纔瘤粲ぢおそらく、皆様からすれば大したことのない問題だとは思いますが、棉燐ぢを始
瘡纔瘤粲ぢめたばかりの初心者ですので、皆様どうかよろしくご指導のほどお願いします。
瘡纔瘤粲