[debian-users:07435] ディスプレイが真っ暗

初めまして、山村ともうします。皆様に教えていただきたいことがありまして、
mlさせていただきました。

今、エーアイムックの「挑戦LINUX Debianインストール編」についてい
たCDで、パソコンにインストールしてみました。パソコンは、FMV桄165
ぢでして、カーネルのインストールまでは何とかうまくいきました。ところが、X
ぢをインストールしたところ、ディスプレイが真っ暗となって何も表示されなくな
ぢってしまったのです。

ぢまず、コンソール画面から XF86嚆ぢを実行し、Xの設定を行いました。
ぢ順番に、マウス、キーボード(これはいじらなかった)、カード(ビデオカード
ぢの選択)、そしてモニターと、設定したのですが、最後に「DONE」を押した
ぢところ、画面が真っ暗になったのです。

ぢ私が推察するに、モニターのところの解像度の設定を誤ったのではないかと思い
ぢますが、どこをどう設定すればいいのかが分かりません。

ぢちなみに、ディスプレイは、富士通のカラーCTRディスプレイ15(FMV−
ぢDP84Y4)、このディスプレイの推奨モードは、
ぢ1 640×480 37.5(水平 khz) 75(垂直 hz)
ぢ2 800×600 46.9         75
ぢ3 1024×768 60.0        75となっていて、ディスプ
ぢレイのマニュアルでは、「規定周波数以外の周波数を受けた場合、画面は表示さ
ぢれません」ということでした。
ぢまた、ビデオカードは、ATI 3D RAGE栁でして、Xインストール時点
ぢで選択したXサーバーはATI MACH64、XF86嚆ぢのカードでは、
ぢATI MACH64 3D RAGE栁、瀕堙厠遡ぢ RANDACです。

ぢおそらく、皆様からすれば大したことのない問題だとは思いますが、棉燐ぢを始
ぢめたばかりの初心者ですので、皆様どうかよろしくご指導のほどお願いします。