[debian-users:07443] Re: [debian-users:074 41] Re: ディスプレイが真っ暗

荒船です.

引用一部省略します.
かつ本筋には関係ないです.

From: Kazuto HIRAOKA <hiraoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:07441] Re: ディスプレイが真っ暗
Date: Wed, 5 Aug 1998 22:09:56 +0900

hiraoka>   yamamura kunio <alexandl@xxxxxxxxxxxxxxx> さんの
hiraoka>    | Date: Wed, 5 Aug 1998 21:07:33 +0900
hiraoka>    | Subject: [debian-users:07435] ディスプレイが真っ暗
hiraoka>    | Message-ID: <35C84B4E.75B5469F@xxxxxxxxxxxxxxx>
hiraoka>   について...

hiraoka> それは、さておき。初心者からのアドバイスとしては、「自分で初心者なので」
hiraoka> と言わないのがよろしいかと。我々が初心者だから答えて下さってるのではなく、
hiraoka> みなさんが親切だからというふうに理解して。
私もそう思います.初心者だからって言うのはあんまりいい excuse じゃ
ないような気がします.(私も昔,そう言ってたのであんまり胸張って
言えるもんじゃありませんが)

hiraoka> #荒船さんがおっしゃってる文字が変というのが分からないのですが
hiraoka> #それはWindows95なせいでしょうか?ヘッダを見ても内容を見ても
hiraoka> #特におかしな所は見あたらないのですが。
えっとこれは 文字化けしてたと言うことです.
([debian-users:07435])
山村さんの方で気づいたようでその辺りが直ったものが再度出されていま
す.
hiraoka> #あと、ml, Debian, XF86Setupとするというのは、再利用か何かのためなんで
hiraoka> #しょうか?
基本的にはそうです.
grep なんかがやりにくいんですよやっぱり.

ま,これはこっちの問題なので,出される人のポリシーによります.全
然制限するもんじゃないです.できればと言うことで.

Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx