[debian-users:07462] Re: ディスプレイが真っ暗

こんにちは、平岡一人です。

  Ryuichi Arafune <arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんの
   | Date: Wed, 5 Aug 1998 22:33:08 +0900
   | Subject: [debian-users:07443] Re: [debian-users:07441] Re: ディスプレイが真っ暗
  について...

>引用一部省略します.
>かつ本筋には関係ないです.

すいません。別々にPOSTすべきでしたね。でも、これ一通で話が終わると思うのでsubjectも変えずにそのままぶら下げておきます。

#hiraoka>を>にさせていただきました。
>基本的にはそうです.
>grep なんかがやりにくいんですよやっぱり.

やはりそうでしたか。基本的に半角にしてるのですが、たまに見にくいと感じると
全角にしようかなとか迷ってしまうので、大変参考になります。

>ま,これはこっちの問題なので,出される人のポリシーによります.全
>然制限するもんじゃないです.できればと言うことで.

でも、鵜飼さんのhttp://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml.html
なんかで、ここの話題がすぐに載せられてるのなんかを見てしまうと再利用
というのは大変ありがたいものだなと実感させられます。

#ほとんど毎日見させていただいています。ありがとうございます。
Kazuto HIRAOKA
Interdisciplinary graduate school of engineering sciences, Kyushu Univ.
hiraoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx, kazutoh@xxxxxxxxxxxxxxx