[debian-users:07458] Re: ディスプレイが真っ暗

>	 yamamura kunio <alexandl@xxxxxxxxxxxxxxx> adds:

alexandl> 順番に、マウス、キーボード(これはいじらなかった)、カード
alexandl> (ビデオカードの選択)、そしてモニターと、設定したのですが、
alexandl> 最後に「DONE」を押したところ、画面が真っ暗になったのです。
alexandl> 私が推察するに、モニターのところの解像度の設定を誤ったのでは
alexandl> ないかと思いますが、どこをどう設定すればいいのかが分かりません。

モニタの設定のところで、数値を直接入力するのではなくて、選択肢の
中から安全そうなものを選んでみるというのはいかがでしょうか。最初は
640x480(でしたっけ?)が映るかどうか試してみるといいかも。

ちなみに、ControlとAltとBackSpaceキーを同時に押すとXを強制終了させる
ことができます。念のため。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄