[debian-users:07514] irchat-jp on XEmacs-20.4

 関です。

 ircをやろうと思い、irchat-jpをいれました。XEmacs上で、日本語がちゃんと
表示されません。自分で入力した日本語は、ちゃんと表示されるのですが、
serverからの日本語は、

[^$BB~:#;n831?MQCf

のように化けてしまいます。そして、こちらから打ち込んだ日本語は、サーバー
を通して、他のクライアントには、

のようにしか表示できません。
 他のモード(Yatex、Mew)等ではちゃんと日本語が使えています。.emacsの
irchatに関する設定は、サーバ及びニックネームの設定しかしていません。
 どうにかなるのでしょうか? 宜しくお願いします。

# どーやっても、メニューバーが日本語にならないし

 では。

// せき たけし (Takeshi Seki) %現実逃避中
// iostream@xxxxxxxxxxxxxxxxxx