[debian-users:07516] Re: irchat-jp on XEmacs-20.4

あらきです。

>  関です。
>
>  ircをやろうと思い、irchat-jpをいれました。XEmacs上で、日本語がちゃんと
> 表示されません。自分で入力した日本語は、ちゃんと表示されるのですが、
> serverからの日本語は、
>
> [^$BB~:#;n831?MQCf
>
> のように化けてしまいます。そして、こちらから打ち込んだ日本語は、サーバー

そうかも。irchat.elってXEmacsで動かない?
ちょっと試したところダメですね。

どなたかXEmacsでつかってるひといたら情報ください。。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/