[debian-users:07598] How shoud configure for ppp ?

 みなさん、はじめまして。高橋と申します。
 最近、やっとlinuxのインストールが終わり、pppの設定に入ったのですが、
これが、どうもうまく行きません。
 pppdのバージョンは2.3 patch level 5 を使っていて、回線はISDNです。
 一応、一通りの設定は行ったつもりですが、pon を実行すると connection
が一端 establishした後に、syslogに "serial ... loopbacked."ログされて、
Terminateしてしまいます。
 /etc/doc/ppp の下のドキュメントを読んでみたのですが、どこに問題が有
るのか特定できませんでした。
 そこで、皆さんにお願いなのですが、pppの設定関係についての情報が載っ
ているお勧めのサイトか本をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?

Hidehisa Takahashi                          FUJITSU Kawasaki
        Patent Dept. 1(Computer System),Patent Div.
                            Tel:044-754-3027:7113-1828(EXT.)
                            Fax:044-754-3873:7113-5431(EXT.)
E-mail:htaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx/NIFTY:RHE01672/KINDNET:HTI10380