[debian-users:07631] Re: NFS Response

<19980813232816A.okm@xxxxxxxxxxxx>の記事において
socket7@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 岡本@横須賀と申します。
> 私もibm aix4.2.1 nfs3から同等のことを経験しております。
> 当面、nfsはwriteについては使用せずrcpで対応しています。
> nfs3との相性が問題なのですかね??

 2.0.x 系の Linux は nfs3 には対応していませんから、その可能性は
大だと思います。 version 2 までのプロトコルを使うようにサーバを
設定できると良いのですけどね。

# 2.1.x 以降では対応するんでしたっけ?

--
中野@成蹊大