[debian-users:07690] Could you please tell me how to setup mgetty on Debian?

Linuxを使い始めて2ヵ月の者です。
ロンドンでビジネスの大学院に行くかたわら、ある事務所で働いています。コンピュ
ーターがある程度扱えるため、その仕事先でエーアイムックのDebianインストール編
の本をわたされ、ppp接続でファイルサーバーにアクセスしエクセルのファイルを共有

できるようにしろとの少々無茶な命令が下ったのです。無事にインストールは、終わ
ったのですが、mgettyによる外部からのppp接続の方法が判りません。マニュアルもな

にもないので・・・。manを読んでみましたが????でありました。
何を設定しなければいけないのでしょうか。
出来ましたら、PPP接続と認証開始に設定必要なファイル名と場所を教えていただけま

せんでしょうか?Win95でアクセスする予定です。
よろしくお願いいたします。

PS.Debianは、商用に向いていないのでしょうか?うちみたいな、小規模で金のないと
ころには、向いていると思いますが。ちなみにこちらでWinNT導入で見積りを立てても

らったところ、それを導入すると会社が潰れそうになることが判り止めたようです。
なんて会社でしょう・・・・(苦笑)
Takafumi Komatsu@london
takafumi@xxxxxxxxxxxx
ロンドンにいらっしゃる方は、御一報を!