[debian-users:07781] Re: Q: Are these filesystems available?

後藤@東工大です。

# かなりゴミになりつつあります…。

From: MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <matsuda@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:07744] Re: Q: Are these filesystems available?

> ええ、言わんとする事は判らなくもないのですが、これってNTをクライ
> アントとして見た時の話ですよね?

えーと、サーバーとして見たときです。
なかにはプリンタケーブルでつなげたコンピュータでしか
細かい設定が出来ない、ひどいドライバもあるんですよ〜。

> # なんか双方に誤解があるような気がする…^^;

かも知れませんね。(^^;;

> え、ネットワーク対応プリンタって、それ用のサーバが要るんですか。
> 私はネットワーク対応プリンタというのはそれ自身がスプール機能を
> 具備しているものと思っていたものですから。

あ、そうですね。これ、書き方が悪すぎましたね(^^;
ここでは、完全に 95 と NT におけるドライバの話をしてました。
「ネットワーク対応」と一応謳っているプリンタは
それ自身でスプール機能を持っているはずです。

> # だんだん自分の無知さ加減が露呈されてきたような気がする…^^;

いえいえ、そんなことはないです。
なんか余計に混乱を招いてしまったようで。すみません。

--
 後藤 正徳 : GOTO Masanori
   gotom@xxxxxxxxxxxxxxx