[debian-users:07699] Re: Debian for Enterprise. (was Re: Q: Are these filesystems available?)

"Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さんが
「Sun, 16 Aug 1998 21:19:30 +0900」に
「[debian-users:07693] Debian for Enterprise. (was Re: Q: Are these filesystems available?)」を書きました。
>      「いや、ちょっとまて。NTなんか使うよりDebianを使いたまえ」
>
>     と自信を持って勧めるために、どのような説明のための材料を用意
>     しておかなくてはならないか、ということを考えてみます。

 システムを何で組むかを考える前に、何に使用して、どの様に運用する
かを調べてからでないと、何をすすめても相手を納得させるだけの材料が
揃わないので失敗するのでは?

 こちらが何を用意するかよりも、相手からどの程度要件を聞き出せるか
と言う事の方が重要だと思います。

----
      Internet main yousuke@xxxxxxxxxxx
               sub  yousuke@xxxxxxxxxxxx
                    <yousuke@xxxxxxxxxxxx>は無くなりますので