[debian-users:07705] Re: Title Bar of netscape 4.05-jp

  永井@シリウスです。追記です。

nagai>   いま試したんですが、おなじ4.05でも「netscape」で起動すると、
nagai> 当然日本語になると化けるものの、ホームページタイトルがきちんと
nagai> 出ます。ただし、これは古い4.04のスクリプトが残っているのか、そ

  netscape4-jaをアンインストールした状態で「netscape」と起動し
てみると、とりあえずホームページのタイトルはきちんと出てきます。
むつみさんのおっしゃる「netscape」というのが、この状態の
「netscape4」(パッケージ名で)をさしていらっしゃるのあれば、
むつみさんの環境とはどうやら挙動が違うようです。なぜでしょう
か?・・・

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7