[debian-users:07709] Re: Title Bar of netscape 4.05-jp

香田@徳島大学です。

From: Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:07705] Re: Title Bar of netscape 4.05-jp
Date: Mon, 17 Aug 1998 05:04:04 +0900

>   永井@シリウスです。追記です。

> nagai>   いま試したんですが、おなじ4.05でも「netscape」で起動すると、
> nagai> 当然日本語になると化けるものの、ホームページタイトルがきちんと
> nagai> 出ます。ただし、これは古い4.04のスクリプトが残っているのか、そ
>
>   netscape4-jaをアンインストールした状態で「netscape」と起動し
> てみると、とりあえずホームページのタイトルはきちんと出てきます。
> むつみさんのおっしゃる「netscape」というのが、この状態の
> 「netscape4」(パッケージ名で)をさしていらっしゃるのあれば、
> [...]

/usr/lib/netscape-ja/4.05/Netscape の 12209 行目をコメント
アウトして

!*strings.8192:Navigator Window

にしたらタイトルが表示されるようです。
状況証拠だけで理由はわかりません。

# Navigator Window で検索してそれらしいのを見つけただけ。

				平成10年8月17日(月)