[debian-users:07720] Re: [Q] IEEE1394 Support??

はじめまして、山崎@SHARPです。

In message "[debian-users:07531] Re: [Q] IEEE1394 Support??",
TAKEBAYASHI Tomoaki wrote...
>ありがとうございます。さっそくみてみます。
>私のほうも、まだ五里霧中状態なので、なんかの参考にはなると思います。
昨日、AHA-8945が届いて、まだ、Windoze95での動作も確認出来ていないのですが、
結果を教えて下さい。

私も落ち着いたら、試してみようと考えています。

ところで、Linuxでadobe premiereみたいなソフトのプロジェクトは無いのでしょうか?
photo shopはGIMPでかなり完成して来ていますよね。