[debian-users:07740] Re: Debian for Enterprise. (was Re: Q: Arethese filesystems available?)

>比較検討項目の中に、「サポート」「保証」というのも含まれるからでは
>ないでしょうか?
>何らかの事故があった場合、その責任の所在がはっきりしているかどうか、と
>いうのも企業にとっては重要。

これも賛否両論あるような気がします。
大手ISV系などのソフトでも本当にクリティカルなバグでないと直してくれなかった
り。
客にとっては重要でもメーカーにとってはどうでもいい(といっては語弊があるが)
ものはFIXしてくれません。

っといろいろと考えてると難しいですね。

私は黙ってLinux推奨したいですが。。。。。
ユーザーを説得するには苦労もありますが。

>そういう意味で、TurboLinux には期待したんだけど、まだ無理みたいですね。
>ここらへんの事情は、フリーソフトにとっては難しいなぁ。
TLで思いだしましたけど。。。9/1号のDOS/VマガジンでLinuxが商標登録されたそう
な記事が。PHTからだそうです。
こんなことしていいんですかね?!Linus氏の許可はとったと思うんですけど。
商標登録しただけで制限はほとんどないようなのですが。。。。今後が心配です。
これってねた古いですか?!