[debian-users:07818] Re: Install to Libretto100

前原です。

From: Toshiaki Nomura <nomura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:07799] Re: Install to Libretto100
Date: Wed, 19 Aug 1998 15:53:59 +0900

> ですよね。(^^;
> これって雑誌をみるとDebian1.3.1あたりを使用して書いてあるのですが
> Debian2.0でもいっしょでしょうか?

これ、私の書いた記事のことでしょうか(^^;)。あの内容はちょっと古くなって
きているので、マルチバイナリとか {pre,post}{inst,rm} とかの話題も含めて
そろそろ新しいのをどこかで公開したいな…と思っていたりはするのですが、今
のところはあれでも大丈夫だと思います。

…という場合の一例ですが、