[debian-users:07799] Re: Install to Libretto100

のむらです。

ありがとうございます。
そろそろ本格的にインストールしてみようかなぁ。

Koji Tashiroさんが98年08月19日に書いた
  【[debian-users:07796] Re: Install to Libretto100】というメールにお返事します。

はい。

これは、disks-i386の下のファイルを全部持ってくるって事ですか?
それとも、disks-i386の下のbase2_0.tgz、linux、loadlin.exe、root.binを
持ってくればOKってことですか?

これが、pcmciaがサポートされたってことなんですね。

これは、http://www.mnsinc.com/js/Neomagic.htmlのNeomagic-1.1.tar.gzを
使っているやつかな?
#Neomagicのチップを使っている人で、上記のXサーバやRedhatで出している
#Xサーバを比べてみたい人って居ますか?

ですよね。(^^;
これって雑誌をみるとDebian1.3.1あたりを使用して書いてあるのですが
Debian2.0でもいっしょでしょうか?

そういう手もあるなぁ。
それにしようかなぁ。

---
野村 敏昭 / nomura@xxxxxxxxxxxxxxxxx