[debian-users:07854] Q:XF86 3.3.2 on iiyama TXA3601GT

こんにちは、日高と申します。

実は、Debianからちょっと浮気してiiyamaのF233GC+TXA3601GTに
TurboLinux2.0を入れたのですが、Xが表示されないのです。モニ
ターを普通のモニターに繋ぎ直したらきちんと表示されるので、
チップセット(Trident 3Dimage)がサポート外とかいうのでは有り
ません。
どうも、TXA3601GTのサポート周波数が狭い為にXF86Configの設定
値が範囲外になっている様なのです。いろいろ値を変更してみた
のですが、640x480でしか表示されないのです。個人的には、液晶
のピクセルである1024x768で使いたいと思っています。

もし、どなたかTXA3601GTでXFree86 3.3.2を使われている方が居
られましたら是非XF86Configの値を教えて戴けないでしょうか?

# Debianのマシンは暑さでHDDがクラッシュしてしまいました。(T.T)
# やっぱり、連続稼働している時はそれなりに涼しい部屋でない
# とダメですね。(^^,,,

--
Hiroshi Hidaka / hidaka@xxxxxxxxxxxxxx / hidaka@xxxxxxxxxxxxxxx
loose@xxxxxxxxxxxxxx (http://www.osk.3web.ne.jp/~loose/)