[debian-users:08012] Re: bo-jp (Re: "Debian JP Packages for Debian2.0" is released at 8/25)

かねこ@ひたちです。まだ Rex な箱も持ってます。

At 20:05 8/25/98, Fumitoshi UKAI wrote:
> しばらくの間は残しておくつもりですが、遅くともslinkがリリースされる
> までには bo-jp関係を ftp site から削除します。
> もし必要があるのなら、今のうちに各自保存しておいてください。

ユーザが減るであろうので,ミラーする必要はない (i.e. Debian.or.jp
に置く必要はない)と思うのですが,2年程度はどっかにあって欲しい
です。だれか引き取っていただけないでしょうか。

そのためのディスクを提供するくらいは吝かではないです。

--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx