[debian-users:08115] Re: bo-jp (Re: "Debian JP Packages for Debian2.0" isreleased at 8/25)

1998/08/25 日 の 21:00:14 時頃 Seiji Kaneko さんは [debian-users:08012] Re: bo-jp (Re:  "Debian JP Packages for Debian2.0" isreleased at 8/25) について書きました。

>ユーザが減るであろうので,ミラーする必要はない (i.e. Debian.or.jp
>に置く必要はない)と思うのですが,2年程度はどっかにあって欲しい
>です。だれか引き取っていただけないでしょうか。
>
>そのためのディスクを提供するくらいは吝かではないです。

ディスクがあれば引き取ってftpに置いておくことは吝かでないの
ですが, 作業する時間が楽観的に見ても秋までは無いのが難点.
貧乏暇無し街道驀進中なんで

 ★★そしてわたしは失われた道をたどり、この場所を見いだした★★
 電脳軽業師                                常用: kemo@xxxxxxxxx
   別府 'kemo' 正章                        ML用: kemo@xxxxx