[debian-users:08017] Re: Bug#JP/496: wrong architecture?

>  で、前にも聞いたんですけど、X のパッケージ。debian/control に他のアー
> キテクチャ向けのパッケージ(具体的には TGA と FBDev なサーバ)のエントリ
> を入れといて、i386 向けに build すると、署名を行うとき「TGA と FBDev
> なパッケージがない」と文句を言われるんですが、これって、どうしとくのが
> 正解なんでしょう。

警告ですか、エラーではなく?
単なる警告だったら、含めておくのがいいのではないでしょうか。
Alphaでビルドしたらできあがるのでしょうし。

あ、だけど

> #いまは、仕方がないので、TGA と FBDev なエントリを入れてません。でも、
> #本家のやつには入ってるんですよねぇ。

こう書かれているということは、エラーで止まってしまうのかな?

--
川村 尚生