[debian-users:08018] Re: ftp

> slink から apt というパッケージだけ取り出してインストールすれば、必要
>なもの(選択されていて、かつ今インストールされてるものより新しいもの)だ
>け、勝手に判断して持ってきます。
>
> dist/slink/main/binar-i386/admin/apt_0.1.5.deb
>
>これを使うのが良いと思います。

なるほど。
みなさんこのような使い方なんですね。。。。

> ちなみに、私はいろんな都合(って、どういう都合やねん ^^;;)で、毎晩
>ftpmirror をつかって(ソース込みで)ミラーリングしてます。ただ、これだと
>必要のないパッケージも持ってきちゃいますんで(って、それが私の場合、目
>的なんだけど)、「ふつーの人」にはすすめません。
ftpmirrorですか。。。
ちょっとやってみよ〜〜っと
実はCDに焼きたかったんです。

こんなことも知らないようでは。。。まだまだですね>私。
ありがとうございました。