[debian-users:08054] about win mount

小松@londonです。
/dev/ttyS1にアクセスしているWin95のコンピューターの
HDをmountして、Win95からFile転送するなんて荒業をすることが
ことできるのでしょうか。

または、ttyS1にアクセスしたwin95が、ドライブの一部としてserver側のHDを認識す
る方法がありますでしょうか。

結構、難しいと思うのですが、・・・・社長命令でして・・・もしダメなら、理由を
教えていただけたら幸いです。ちなみにネットワークは、小規模事業所のクローズド
されたネットワークで、インターネットなどには、繋がっていません。

よろしくお願いします。

Takafumi Komatsu@london
takafumi@xxxxxxxxxxxx
ロンドンにいらっしゃる方は、御一報を!