[debian-users:08181] Re: About perl5.004 and bo.

大久保です。

みなさんがおっしゃるとおり、boにhamm用のperlパッケージを入れるのは
あきらめて、hammへアップグレードしようと思います。

Takao KAWAMURA wrote:
> 自宅のデスクトップマシンを電話回線によるPPP接続でbo->slinkに
> あげたことがありますが、想像するほどトンデモないことはないで
> すよ。テレホーダイの時間に完了した記憶があります。完了しなかっ
> たら、いったん切って、翌日続ければいいのです。ちゃんと継続で
> きますから。

川村さんはどんな方法でアップグレードしたのですか?

さきほど、autoup.sh (v 0.28)をとってきて中身を読んでみました。
何が行われるのかだいたい分かりましたが、このスクリプトでは
FTP転送を途中で切ったり、続きから再開することは考慮されてない
みたいですね。

ほかにatp-getというものがあるようですが、こちらはまだ入手して
おりません。

--
大久保 昭一   shoichi@xxxxxxxxxxxx