[debian-users:08182] Re: About perl5.004 and bo.

> みなさんがおっしゃるとおり、boにhamm用のperlパッケージを入れるのは
> あきらめて、hammへアップグレードしようと思います。
>
> 川村さんはどんな方法でアップグレードしたのですか?

autoup.shと大体同じことを、手で実行しました。いくつかのパッ
ケージを用意しておいて、dpkg --installすることで、dselectで
FTPアップグレードできるところまでこぎつけられました。
autoup.shも、dselectの直前までで終わりですよね。

ここまでなら、そんなにたくさんのパッケージをインストールしな
いので、たいした時間ではないと思います。それでも中断したいなら、
autoup.shが取ってくるであろうパッケージをあらかじめ個々にダ
ウンロードしておいて、autoup.shをちょっと書き直して、ローカ
ルなdebを用いるようにすればいいと思います。

dselectから先は途中で切っても大丈夫なはずです。

> ほかにatp-getというものがあるようですが、こちらはまだ入手して
> おりません。

apt-get dist-upgrade一発でbo->hammにアップグレードした人も身
近にいますが、途中で中断しなかったので、それが可能かどうかは
わかりません。

--
川村 尚生