[debian-users:08207] Re: [linux-users:34545] glibc-2.0.7 and timezone

小島基靖です.勘違いばかり.
おつき合いいただいてすみませんでした.

<13809.32753.128919.26482K@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
taru@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

デフォルトでは,
	CMOS clock を GMTとして扱う
ですね.完全に勘違いしてました.

やはり,これしかないようですね.
# なんで hammではインストール時の設定からきえたんだろ.

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx